Home漫画・アニメ>アニメが忙しい

Tue2017.05.02

アニメが忙しい

昨日滋賀旅行から帰ってきたわけですが、
旅行中に春アニメがたまってて見るものがかなり多い状態になってます。
さらに先週ニコ生一挙でやってたわたモテをまだ見てないし、
旅行中に一挙放送がやってたごちうさ1期2期の一挙放送もある。


さらに明日明後日でWORKINGの1期2期も一挙がある。
連休最後にはラブライブサンシャインの一挙放送もあります。
これに加えてたまってる春アニメもあるのだから大変。
マジでこの連休は見るアニメが多すぎて忙しいですね。


取りあえず今はわたモテ一挙を消化中。
と言うかTS期限が今日中なので一気に見ないといけない。
このまま日付変わるまでわたモテを見て、明日はごちうさ一挙を一気見ですね。
GPV天気を見る限りだと明日の天気は微妙そうだから家でゴロゴロして過ごしたいものです。

Theme:アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2347-2952bfb4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村