Homeその他>滋賀安定かな

Wed2017.04.26

滋賀安定かな

今夜仕事に行けばいよいよ待ちに待ったGWが始まります。
12連休あるのだから楽しみたいですね。


結局北陸地方は金曜こそ晴れるものの、それ以外は5/3まで天気が悪いっぽい。
仕方ないので北陸は諦めて色々と調べたんですが、
どうやら西日本の天気が良いらしいのでそっち方面へ行く事にしました。
西日本は既に中国四国を周ってるので制覇した感があるし、正直避けたかったんですけどねぇ。
まぁ初日から晴れそうなのがそっち方面なので仕方がない。


取りあえず彼女と相談した結果、場所は滋賀に決定。
去年中国地方を旅行した時に、帰りに滋賀に寄ったんですが観光は全然出来なかった。
そういう訳でゆっくりと滋賀を周る事にしました。
しかしここで失言してしまった。

俺「でも滋賀は昔琵琶湖一周したじゃん」
彼女「え?いつ?してないよ」

言った後に元カノとの旅行だった事を思い出して後悔。
その場は一人旅だったという事にして誤魔化しておきましたが、
元カノとは言っても会社の先輩だし、一応彼女とも知り合いだし隠す意味もなかったですね。


んで、急いで滋賀の観光地や宿泊地や飲食店を調べる。
急きょ決めた滋賀旅行でしたが、取りあえず色々と観光地を調べる事が出来ました。
とは言っても急きょ決めた事もあったので観光地が琵琶湖周辺に偏ってしまいましたが、
向こうには4日ほど滞在予定なので現地でも色々と調べていきたいですね。


急ごしらえの旅行にしては割とうまく計画をまとめられた。
今回の滋賀旅行もそうですが、12連休は長いので帰った後も充実した連休を過ごしたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2344-1ec00b8b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村