Homeその他>はぁ~最悪

Tue2017.04.25

はぁ~最悪

いよいよ明後日から待ちに待ったGWに入ります。
俺は有給をとって4/27~5/8までの12連休。


初日から北陸旅行の予定を立ててたんですが、予報を見るとどうも天気が悪いらしい。
北陸・・・と言うか日本海側の天気が悪いらしく、予報では4/27~5/2まで晴れないみたいです。
丁度その辺りが滞在期間に当たるので雲行きが怪しくなってきた。


取りあえず今は様子見中。
予報は外れる事もあるので明日になればまた変わってるかもしれない。
この予報が変わらないようなら旅行は中止にするしかないですねぇ。
天気が悪いとわかってて行く気も起きませんし。


逆に西日本は晴れマークが多い。
西日本は去年行ったからあまり気乗りしないんですが、
まだ行ってない地方もあるので北陸がどうしてもダメそうなら考えていきたいです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2343-66417f12
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村