Homeその他>静かな夜を過ごす

Mon2017.04.24

静かな夜を過ごす

今週は夜勤。
そういう訳でこのまま朝まで起きてる予定です。
既にちょっと眠いのですが大丈夫だろうか?
このままでは4時前に寝落ちしそう。


取りあえず今は先週分のたまってた春アニメをニコ生TSで視聴中。
直前で有料タイトルが発覚したり、そもそもニコニコやAbemaやGYAOで配信されないタイトルも多い。
最近は会員獲得の為に有力タイトル独占配信の有料サイトが増えてきた印象。
こうなると来期の配信タイトル数も気になりますね。

月曜・・・ゼロから始める魔法の書、ツインエンジェル
火曜・・・ダンまち外伝、笑うせぇるすまん
水曜・・・エロマンガ先生、終末なにしてますか?
木曜・・・つぐもも
金曜・・・恋愛暴君、フレームアールガール、サクラクエスト、サクラダリセット、ひなこのーと
土曜・・・禁忌教典
日曜・・・進撃の巨人、武神少女


最終的にこうなった。
視聴予定だった正解するカドが有料になったので視聴断念し、
変わりに見たクロックワークプラネットがつまらなかったので3話切り。
主人公の性格と言うかキャラが無理。ナンジョルノの無駄遣い。
んで、その代わりに見始めた武装少女マキャヴェリズムが結構面白い。
視聴継続決定。


そういう訳で今期は全部で15タイトル。
6時間分あるので朝まで時間を潰せそうです。
ゆっくり見ていきたい。


このまま朝までアニメ視聴とゲームで時間を潰していきたい。
何だかんだでスカイリムがトロコン出来そうなので頑張っていきたいですね。


今週は3日行けば休み。
待ちに待ったGWに入ります。
北陸旅行に向けて今週3日頑張っていきたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2341-3e33e8d7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村