Homeゲーム全般>新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Sun2017.04.23

新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Activision,「Call of Duty WWII」の制作を発表

Call of Duty: WWII公式サイト


4gamerの記事。
ついにCODシリーズ最新作が正式に発表されました。


結局リーク通り第二次大戦が舞台になるようですね。
毎年出てくるリークは大体フェイクなので信憑性皆無だったんですが、
イメージイラストも公式画像でしたし今回は当たったようです。


個人的には時代設定や実銃の有無に特にこだわりはないですが、
最新作IWのマルチは、戦場感が皆無で臨場感に欠けるので本物の大戦を舞台にするのは良いと思います。
キャンペーンも割と期待出来ますし、ゾンビとは違うcoopも用意してあるみたいなのでそれも期待したいところ。


後の問題はゲームバランスですね。
ブーストや壁走り等の立体機動をなくした事でゲームスピードが落ちると思います。
それを補う為のゲームスピードを上げる代替案は用意してるのか?
待ちがさらに有利になると思いますが、それへの対策は用意してあるのか?


もう1つの問題はガチャの有無。
個人的にガチャそれ自体は特に問題ないと思いますが、ガチャ武器があれば話は別です。
AWやIWのようにガチャ武器とノーマル武器で性能格差があれば問題だし、
BO3のようにそもそもガチャじゃないと手に入らない武器が多数あるのは論外。
ガチャは迷彩やコーリングカード等の見た目を変えるだけにとどめてほしいですね。


そして最後に回線問題。
いい加減専用鯖を用意してもらいたいところ。


取りあえず続報待ちですね。
しかし問題なのが詳細発表会が4/27だという事。
俺はその日から有給でGWに入るし、連休初日から北陸旅行予定となっています。
だから肝心の発表会を見れないんですよねぇ。
結局情報サイトで後から見る事になります。
リアルタイムで情報を見れないのは残念ですが、期待通りのゲームになってほしいものですね。

Theme:PS4 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2340-4b9fe9c1
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村