Homeその他>週末

Fri2017.04.21

週末

日勤+金曜+定時という最高の組み合わせ。
三交代の俺にとって、夕勤と夜勤の金曜は正直あまり嬉しくはありません。
夕勤だと金曜の仕事が終わった時点で土曜に入ってるし、
夜勤にいたっては、仕事が終わった時にはすでに土曜の朝になってますからねぇ。
日勤は金曜の夕方に仕事が終わるのだやっぱり最高ですわ。


取りあえず帰りに地元の極楽湯に寄る。
帰宅したらご飯が炊いてなかったので、スーパーのパック寿司を買いました。
それを食いながら先週分のアニメをTSで視聴。
クロックワークプラネットは取りあえず3話まで様子見ですが、3話もこの調子なら切ると思います。


その後はGWに予定してる北陸旅行の観光地を調べる。
彼女とお互い行きたい場所を調べといて、明日まとめる予定です。
来週の木曜朝に出発予定なので時間がないですし、色々と決めておきたい。
予報では移動だけで終わる木曜はともかく、観光初日の金曜からは晴れるらしい。
天気にはぜひ期待したいですね。


来週からはいよいよ待ちに待ったGWが始まる。
12連休あるので楽しみたいものです。

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2338-59308adc
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村