Homeゲーム全般>注目のゲーム「CODE VEIN」

Thu2017.04.20

注目のゲーム「CODE VEIN」

バンダイナムコの新プロジェクト「CODE VEIN」が始動。近未来の世界で滅びに抗う吸血鬼の物語を描いた“ドラマティック探索アクションRPG”


4gamerの記事。
バンナムの新作RPGが発表されたようです。


機種は今のところ不明ですが、据置機である事は確定らしい。
典型的な海外で売れないタイプの和ゲーなので日本で普及してないxboxONEは論外ですし、
Switchも客層的にサードのソフトが売れにくい市場。
そうなると普通に考えてPS4でしょう。


グラフィックに関しては、バンナムにしてはかなり頑張ってますね。
背景はかなり作り込まれてるし、キャラグラもアニメ調の絵を上手く表現してる。
フォトリアルとトゥーンを足して2で割ったようなグラフィック。


1番の懸念はゴッドイーターチームという事ですね。
俺はGEは体験版でしかやった事がないですが、ハッキリ言ってクソつまんなかった記憶しかない。
アクションが売りのゲームなのに、そのアクション部分がつまらなかった印象。
仮にアクションレベルがGE並だったらクソゲーなのでその辺が不安要素ですね。


取りあえず新規タイトルという事なので期待はしておきたい。
SSだけで見ると割と良さそうですので動画も早く出してほしいものです。
スポンサーサイト

Theme:ゲーム - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム RPG

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2337-b626a0ba
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村