Home漫画・アニメ>夏アニメがヤバい

Wed2017.04.19

夏アニメがヤバい

いつの間にか夏アニメ一覧がきていました。
取りあえず見てみる。

Fate
終物語2期
NEWGAME2期
賭けグルイ
シンフォギア4期


一覧でパッと見だと大体こんなところ。
以前の日記で「近い内に賭けグルイがアニメ化する」と書きましたが、やはり予想通りになりましたね。
最新刊に挟んであったイラストカードが完全にアニメ系の絵だったので絶対くると思ってたんですよねぇ。
しかしまだ6巻しか出てない賭けグルイだとストック的に不安がありますね。
尺的にも区切り的にも豆生田を倒した辺りで終わりでしょうかね?


NEWGAME2期もある意味で予想通り。
最近のきらら系では1番のヒットでしたし、まぁ続編は当然の流れ。


そして1番の朗報はやはりシンフォギア新作ですね。
GXも良かったので次のAXZにも大きく期待。


さらにFateや終物語もある。
夏アニメは話題作だらけで近年稀にみる豊作ですね。
来期のアニメにも期待したいです。
スポンサーサイト

Theme:2017年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2336-7009f183
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村