Home漫画・アニメ>急に忙しくなった

Sat2017.04.15

急に忙しくなった

昨今のアニメ事情ですが急に忙しくなりました。
急に一挙放送ラッシュがきたので見る物が一気に増えた。
それに加えて春アニメもスタートしましたからね。

4/14・・・この美
4/15・・・オバロ、禁書1期
4/16・・・きんモザ1期、禁書2期


ニコ生TS期限は1週間なので今週中にこれら全部見なくちゃいけない訳です。
全部で25時間分なので、それを1週間で見るのはかなり時間的にキツイですね。
毎日定時でも家で使える自由時間はせいぜい5時間しかないですし、
春アニメも並行して見ていく事を考えるとマジでTS期限ギリギリになってしまいますね。
何とか時間をやりくりして全部見ていきたい。


取りあえず今はHorizonをクリアしたお陰でやるゲームがないのが救い。
5/18発売のPreyまで欲しい新作ソフトもないですし、今は過去作をやって暇つぶししてる状態。
スカイリムとTitanfall2があれば余裕で1ヶ月潰せるのでダラダラとやっていきたい。


まずは明日でこの美全部+オバロ前半、明後日オバロ後半を見る感じ。
平日だと1日で一挙放送全話見るのは不可能なので半分ずつ見ていきたいです。
しばらくゲームから離れる事になりますがアニメを楽しんでいきたい。

Theme:アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:ゲーム RPG アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2333-8d2c5fac
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村