Homeその他>GWの予定を考える

Fri2017.04.14

GWの予定を考える

後2週間で待ちに待ったGWに入る。
今年の旅行先は北陸に決めたので今は色々と調べています。
明日明後日で場所も決めていきたい。


北陸というのは石川県・福井県・富山県だと思ってたんですが新潟県も含むらしい。
結構範囲が広いので今は新潟を抜いた3県で考えています。
それに新潟は元カノの実家もあるので、仮にGWに帰省しててバッタリは嫌ですからねぇ。
もう別れて4年以上たってるし向こうは結婚してるので遺恨なんて何もありませんが。


石川県には過去2回旅行した事がありますが、能登半島中心で他は全然見た事がなかった。
なので今回は能登半島も見つつ他の地方も回っていきたいと考えています。
白米の千枚田は外せないとして、他の場所も調べていきたい。


後は富山県と福井県に関しては完全初見なので楽しみですね。
ちなみに富山県と言えばあのゆるゆりの舞台でもある。
今のところ予定として考えてませんが出来れば聖地巡礼もしたいところ。
ゆるゆりは基本市街地メインのアニメなので観光地として見るべき場所はあまりないと思いますが、
割と良さそうな場所もいくつかあったので候補に考えておきたいです。


取りあえず今週の土日で色々と下調べ&ホテルの予約。
来週の土日は買い物もあるし忙しくなりそうです。
まだ天気がどうなるかわかりませんが晴れてほしいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2331-83eebf4f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村