Homeゲーム全般>今年のゲーム時間

Mon2017.04.10

今年のゲーム時間

ちょっと前に年明けしたと思ったらもう1年の4分の1が過ぎました。
歳をとるにつれて時間がたつのが非常に早く感じます。
気付いたら三十路になってるのでしょうね。


で、何となく気になったのが今年に入ってからのゲームプレイ時間。
過去の日記で確認すると例年が大体500時間、去年は650時間だったらしい。
今年は年始めからゲームラッシュだったのでどれだけプレイしたのか気になったわけです。

バイオ7・・・20時間
スカイリム・・・15時間
ニーア・・・35時間
ホライゾン・・・55時間
タイタン2・・・5時間
フリプ・体験版・・・5時間


プレイ時間が見れないゲームが多いですが多分こんな感じだと思います。
現在合計で135時間ですね。
多分Horizonはクリア+サブクエ+トロコンまで含めて70時間程度になると思います。
つまりHorizonが終わった時点で150時間という事になる。


問題はこの後ですねぇ。
5月のPrey以降は夏までやるゲームがない。
積みゲー消化期間として去年・一昨年発売されたゲームを適当にやっていく感じでしょうか?
後はTitanfall2のマルチを適当にやっていく。
取りあえず今年のCODは期待出来そうなのでそれまで過疎らずマッチングしてくれれば良いです。
とは言っても夏以降はゲームラッシュでやる暇なくなると思いますが・・・。


一応自称ゲーマーなので年間500時間以上はやりたいですね。
普通に社会生活をこなしつつだと1000時間は結構厳しいですが、
三十路になって結婚とかしたら500時間すらやれなくなると思うので今の内に一杯ゲームをやっておきたいものです。

Theme:PS4 - Genre:ゲーム

Tag:PS4 ゲーム FPS RPG TPS

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2328-75219a42
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村