Home漫画・アニメ>春アニメ視聴リスト

Sun2017.04.09

春アニメ視聴リスト

色々と特定の配信サイト独占などがあって中々視聴予定のアニメを決められずにいましたが、
取りあえずニコニコ、GYAO、Abemaで配信されるアニメを見ていく事にしました。
覇権の進撃がニコニコでニコ生のTS未対応で動画も有料なのでどうなるかと思いましたが、
どうやらGYAOで無料配信されるので一時は良かったです。

月曜・・・ゼロから始める魔法の書、ツインエンジェル
火曜・・・ダンまち外伝、笑うせぇるすまん
水曜・・・クロックワークプラネット、エロマンガ先生、終末なにしてますか?
木曜・・・正解するカド、つぐもも
金曜・・・恋愛暴君、フレームアールガール、サクラクエスト、サクラダリセット、ひなこのーと
土曜・・・禁忌教典
日曜・・・進撃の巨人


全部で16タイトルで決定。
金曜に固まってるのと土日が1本ずつしかないのがちょっとアレですね。
まぁ無料のTSや動画でいつでも見れる配信サイトで限定するとこんなもんでしょう。


しかし進撃1期はニコニコでも無料配信だったのに2期は有料なのが解せん。
ドワンゴが仕事してないのでしょうかねぇ?
ただでさえプレミアム会員がどんどん減っていってるのに、この期に及んでまだユーザーに還元しない。
配信タイトル自体もどんどん減っていってるしやる気がないのでしょうかねぇ?
俺はまだ公式アニメを見る目的がありますが、そうじゃない人は何故プレミアムになってるのだろうか?


取りあえず今はAbemaやGYAOという優良無料配信サイトが増えたから良かった。
お陰でニコニコでは有料の進撃やクロックワークプラネットが見れるし、
後はAmazonプライム独占のレクリエイターズさえ見れれば文句ないんですがねぇ・・・。
年に数回はAmazon利用してるしアニメ独占も多いのでマジでプライム会員になろうか考えてます。


ちなみに春アニメですが笑うせぇるすまんだけ配信日が早かったので見ました。
原作漫画は何冊か読んだ事があるんですが、雰囲気そのままで結構良かったですね。
この調子で最後まで続いてほしいところ。


後は今週夕勤なので今夜から朝方にかけていくつかのタイトルを見ていく予定。
なるべく切らないよう全部見ていきたいものです。
スポンサーサイト

Theme:2017年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2327-8bcdf361
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村