Homeその他>どうせまた騒ぐんやろ?

Wed2017.04.05

どうせまた騒ぐんやろ?

“共謀罪”あす審議入りも…民進欠席で攻防激化


TV朝日のニュース。
テロ等準備罪が明日審議入りして、恐らく近い内に採決されると思われます。
色々とツッコミどころ満載の記事でどこからツッコんで良いのかわからないですね。


そもそも記事で使われてる「共謀罪」などというものは存在しない。
正式名称は「テロ等準備罪」であって、それ以外の名前を使うのは印象操作に他ならない。
「共謀罪」と表記してる次点でマスゴミによる政治思想の押し付けであって世論誘導の意図が見える。
ハッキリ言って「共謀罪」と表記してる記事は参考にすらならない駄文だと思ってる。


そして野党の対応に関して。
どうやら安保法案の時と同様で審議拒否するらしい。
国民の税金で収入を得てるくせに仕事を放棄。
仕事をサボって国民の税金から給料を得るなんて国民に対する冒とくでしかないですね。
未だに民進党や共産党を支持してる連中はマジでガイジなのかな?
反対ばかりで対案も出さない、都合が悪いとサボる。
普通の頭があればこんな連中は絶対支持しない。


安保法案を思い出しますねぇ。
あの時も野党は欠席してサボってましたが、それで法案が通ったら「強行採決だ」と騒いでた。
恐らく野党もマスゴミも「審議が尽くされてない」等とほざくのでしょう。
自分等から審議拒否してサボったくせにマジで頭のおかしい集団ですわ。
安保法案の時に民進党議員は暴力を奮ってまで採決阻止をしようとしてました。
またそうならないようにしてほしいところですね。


マスゴミにしろ野党にしろ足を引っ張るばかりで日本のマイナスにしかならないような連中なんて無視でOKですね。
テロ等準備罪は日本に必要な法律ですし、反対するという事は何かしらやましい理由があるのでしょう。
政府はさっさと採決してテロ予備軍の反日勢力をどんどん取り締まってもらいたいものです。

Theme:政治・経済・時事問題 - Genre:政治・経済

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2323-3db39319
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村