Homeその他>良い週末や

Fri2017.03.31

良い週末や

今回の日記は初めてスマホからの更新。
現在PCは別の用途に使用中ですからねぇ。


今週は日勤でしかも月末だから生産はなく〆作業のみ。
機械の簡単なメンテナンスをやって来月の準備や挑戦は夕勤に丸投げして定時帰宅。
日勤・週末兼月末で定時帰りという最高のシチュエーション。
マジでテンション上がりますわ。


帰りに彼女を拾って地元の極楽湯へ。
地元のスーパーで晩飯のオカズを買って帰宅。
ハンバーグとトマトスープで晩飯。


食い終わったら「何か見るものないかな?」と思ってニコ生やAbemaで適当に見たら何とAbemaで幼女戦記の1~11話の振り返り放送をやってる模様。
「やったぜ」と思って早速視聴。

彼女「幼女戦記って・・・」
俺「中身はシリアスな戦争物だから!」

俺も幼女というタイトルで最初は全然違う中身を想像してたんですが、
中身は幼女要素なんてほとんどないと言うかむしろオッサン要素のほうが多いくらいです。
まだ途中ですがやっぱり面白いですわ。
今日はこの流れで12話まで一気に見ていきたい。


週末で日勤定時でアニメを見ながらダラダラ過ごす至福のひと時。
ホントは天気が良ければ明日辺りに新春の筑波山へ写真を撮りに行きたかったんですがあいにくの天気ですからねぇ。
仕方ないので家でダラダラ過ごすといういつもの過ごし方です。


明日も悪天候らしいので家でダラダラと過ごす予定。
Horizonもまだあまり進めてない状態なのでゆっくりゲームでもやって過ごしたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2318-3d5fb6e5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村