Homeその他>流石に釣りだと思いたいが・・・

Wed2017.03.29

流石に釣りだと思いたいが・・・

初デートでもわかる!「結婚してもいい男か」テストする方法3つ


ニコニコニュースの記事。
タイトル通り結婚相手の男の度量を試すためのテストらしい。


①初デートで大遅刻する
遅刻した時の男の反応で結婚に値する相手か見るらしい

②親友が不倫してると告げる
不倫に対する考え方で将来不倫するような相手か見極めるらしい

③ゲテモノ料理を頼む
ゲテモノでも食べるかどうかで将来自分た作った料理もしっかり食べるかわかるらしい


まぁハッキリ言ってあまりにも内容が酷すぎて本気なのか釣りなのか判断に迷うレベルの記事。
適当に書いた釣り記事なら別にどうでもいい話なんですが、
本気で書いてるなら病院で見てもらったほうが良いですね。


特に①のデートで遅刻とか論外ですね。
事前に「○分遅れる」という連絡があれば待ちますが事前連絡なしなら30分で帰る。
大遅刻の基準がどの程度かわかりませんが多分1時間くらいでしょう。
遅刻はさざ波理論に関してはもう意味不明。
必要のない波を立たせてる時点でコイツのほうがおかしい。


そもそも相手を試すとかやってる時点で男からしたらお断りでしょう。
相手をワザと怒らせる真似をして実際に怒ったら心が狭いとか頭逝ってるとしか思えない。
こういう女とは出会いたくないものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2316-76c089bf
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村