Home漫画・アニメ>OPとかEDとか

Tue2017.03.28

OPとかEDとか

そろそろ冬アニメも全部終わり来週から春アニメがスタートします。
まぁ俺は1~2週間遅れのニコニコでの視聴なので来週も再来週も冬アニメを見てますが・・・。


んで、俺は各クールで気に入ったアニメのOPやEDを買ってる訳ですが、
今期は結構良曲が多くていつもより買うものが多くなってますね。
去年1年を振り返ってみるとこんな感じ。

2016冬アニメ
このすば1期OP
2016春アニメ
三者三葉OP&ED、はいふりOP、ばくおんOP
2016夏アニメ
ラブライブOP&ED、NEWGAMEOP
2016秋アニメ
ユーフォ2期OP&ED、商売ロック2期OP、ステラOP


去年1年で買ったのがこの辺り。
全部で12曲でした。
それに対して↓が今回買う予定の曲。

このすば2期OP、うららOP、ガヴドロOP&ED、バンドリOP&ED

1クールで6曲もある。
去年1年で12曲だった事を考えると1クールで6曲はかなり多いですね。
それだけ今期は良い曲が多かったという事ですね。
来期アニメも何かしら買いたいと思うので良い曲に巡り合いたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2315-9004d126
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村