Homeその他>特に何もすることなく

Sat2017.03.25

特に何もすることなく

10時頃に起床。
髪切りに行って帰りにTSUTAYAに寄る。
わたモテ11巻とキャタピラー9巻と賭けグルイ6巻を購入。
そろそろ賭けグルイがアニメ化すると思います。
実際6巻に入ってたイラストがアニメっぽい作画でしたからね。


返った後は昼飯食いながら買ってきた漫画を見る。
漫画見終わった後に他に面白い漫画がないか適当に検索してたんですが、
そしたら今期アニメのガヴリールドロップアウトに漫画原作があるという事を知りました。
そういう訳で地元のTSUTAYAで全巻買ってきました。
どうやらアニメのほうが進んでる感じですが原作絵とアニメ絵が近いので違和感なく見れるのが大きい。
アニメからハマって原作見た時に原作絵が下手だと微妙な気持ちになりますからねぇ。
ふらいんぐうぃっちとか・・・。


その後はいつも通りHorizonをやる。
サブクエばかりで相変わらずメインが進まない感じですが、
メリディアンに着いたらまた新たなサブクエが大量発生したのでここである程度停滞するでしょう。
サブクエ以外にも山賊の拠点や狩場や機械炉もあるしやり込み要素は多い。
全部やり込めば100時間以上は遊べると思うのでゆっくりやっていきたい。


そのまま夕方過ぎまでゲームやったら夕飯を買いに地元のスーパーへ。
適当に肉買って焼肉食ってました。


飯食った後はフリプで買ったALIENATIONをやる。
久しぶりに見降ろし型のSTGやったんですが結構面白かったですね。
フリプはたまにこういう隠れたそこそこ面白いゲームを発掘出来るのが良い。
逆に今月のフリプはあの悪名高いバイオアンブレラコアともう1本もクッソつまらなそうなバカゲー。
タダでもやるのが時間の無駄に感じるレベルなので何も落としませんでした。
今月のフリプは大外れなので来月に期待したいところです。


何だかんだで1日ダラダラしてたら休日が終わってしまった。
ゲームやってアニメ見てると1日があっという間ですねぇ。
明日はもう少し有意義な1日を過ごしたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2312-c2f919de
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村