Homeその他>GWの予定を考える

Fri2017.03.24

GWの予定を考える

3月末。
何だかんだで後1ヶ月でGWになります。
そろそろGWの旅行先を考える必要がある。


GWは有給も繋げて4/27~5/8までの12連休。
彼女にも同じ日に有給をとらせたので後は旅行先を考えるだけ。
去年は中国地方へ、一昨年は伊豆でした。
そろそろ念願の九州旅行をしたいので今年は晴れてほしいものです。


例年通りいくつかの地方をピックアップしてその中から晴れてる場所へ行く。
優先度は九州>東北>その他ですね。
何気に東海は静岡しか行った事ないし東北も青森しか行った事がない。
もし九州の天気が微妙だったらその辺の考えてみたいですね。


取りあえずまだGWは1ヶ月以上も先。
去年の中国地方は急きょ決めた旅行だったからロクに下調べ出来ませんでした。
今年はそうならないよう事前に色々と調べておきたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2311-50e465e6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村