HomePS>ホンマこの会社は

Thu2017.03.23

ホンマこの会社は

PS4版『バイオハザード CODE:Veronica』が独レーティング機関に登録


ゲームスパークの記事。
バイオハザードコードベロニカのPS4版が出るらしい。
公式情報がないのでわかりませんがリマスターである可能性が高いらしい。


ずっと過去作のリマスターばかりですが一体いつまでこの商売を続けるのでしょうか?
バイオ7のクオリティで過去作をリメイクするなら絶対買うんですが、
ただHD化してるだけのリマスターなんて全く買う気が起きないですねぇ。
ユーザーが求めてるのはPS4クオリティに作り直したリメイクで合ってリマスターではない。
カプコンはユーザーの声を無視せずいい加減HD商法をやめてほしいですわ。


仮にこのコードベロニカがバイオ7風のリメイクなら絶対買いますが、
多分PS2クオリティのゲームをHD化しただけの手抜きなので買わないでしょう。
まぁ1500円くらいなら買ってもいいですがカプコンだから多分3000円くらいでしょう。
PS2のゲームを3000円とかアホらしすぎる。


取りあえず続報待ちですね。
PS4クオリティにしたリメイクである可能性も1%くらいはありますしそこに期待していきたい。
スポンサーサイト

Theme:バイオハザード -コード:ベロニカ- 完全版 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2310-bf422062
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村