Homeその他>特に何もせず

Mon2017.03.20

特に何もせず

せっかくの3連休でしたが特にどこも行かず何もしませんでした。
一応晴れていたのでお出かけ日和ではありましたが、
結構薄雲が広がってたのでカメラ趣味の俺にとっては写真を撮りに行く気にはならない天気。
薄雲も全くかかってない完全快晴の状態じゃないと写真を撮る気が起きないんですよねぇ。
そういう訳で今日もゴロゴロして過ごしてました。


10時頃に起床。
土曜に彼女が新しいPCを買ったのを見て俺も欲しくなってきた。
そういう訳で午前中はソフマップのサイトで適当に品定めしてました。

モニター無 デスクトップPC[Officeなし・Win10] ALIENWARE X51

この辺りが安くて良さそうですね。
BTO系ショップのPCはバーガーパソコンみたいなゴミを掴まされる可能性が高いのでメーカー製のほうが信頼感がある。
俺はPCで3DゲームはしないしニコニコやyoutubeやAbemaを問題なく見れるスペックがあれば良い。
この安物PCでも今のPCよりはスペック高いですし問題ないでしょう。
とは言えまだ今使ってるPCが普通に使えてるので特に買い替える予定はなし。
もし買い替えるとしたら適当に10万以下の予算で選びたいですね。


昼前になったら近所のスーパーで昼飯を買いに行く。
ミニうどんとミニ天丼と適当にお菓子や飲み物を買って帰宅。
その後は先日ニコ生で一挙放送をやってたロリガのTSを見る。
久しぶりに見たんですがまぁ暇つぶしには丁度良い面白さだった。


見終わったら夕方になってたので風呂掃除して入る。
昼間スーパーで買った刺身で晩飯。
晩飯食いながら先週のまだ見終わってない冬アニメを適当に見てました。


夜になったらHorizonをやる。
これをクリアしたらしばらく新作がないのでサブクエ優先でゆっくり進めてます。
まぁ新作がなくてもここ半年ソフトラッシュで発売日に買えなかったタイトルがいくつかあるので問題はない。
取りあえずマイペースに進めて行きたい。


何だかんだんで3連休なんてあっという間ですね。
今週は4日行けばまたすぐ休みなので頑張っていきたい。
スポンサーサイト

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2307-81995b08
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村