Home漫画・アニメ>今期No1ヒロイン

Tue2017.03.14

今期No1ヒロイン

以前の日記 にも書いた今期No1ヒロイン。
物語も終盤に入り大体キャラは出尽くしたと思うので更新しようと思います。

このすば2=ゆんゆん
ガヴドロ=ラフィ
メイドラ=トール
うらら=千矢
バンドリ=沙織
テイルズ=アリーシャ
アイドル事変=桜子
セイレン=今日子
ワンルーム=萌香
スクスト=伊緒


各アニメから1人選ぶならこんな感じですね。
以前の日記からあまり変わってませんからキャラへ理解度や新キャラの登場でちょっと変化しました。


以前までガヴドロはヴィーネだったんですが最近はラフィが良いと思えるようになりました。
見た目はどっちもタイプが違って可愛いしヴィーネは性格が良くラフィは胸がでかいという長所がある。
どっちもほぼ同レベルなんですが強いて1人挙げるならラフィという感じ。


後はワンルームは新ヒロインの萌香がこれまでで1番可愛い。
公式サイトを見た時から「この娘が1番可愛いな」と思ってましたがやっぱり最後にきましたね。


セイレンも新ヒロインの今日子が1番可愛いですね。
これまでのヒロインがみんな色物ばかりだった中でようやく出てきた正統派。
見た目も性格も他ヒロインに比べて頭一つ抜けて良いです。


取りあえず今季ヒロインTOP3を決めるとしたらこんな感じ。

①ラフィ
②今日子
③沙織


こんな感じ。
各アニメから無制限に選んでいいなら①ラフィ②ヴィーネ③今日子ですね。
多分もう各アニメ終盤なので新キャラが登場する事はないと思います。
そういう訳で最終的な今期TOP3ヒロインはこんな感じですね。


来期も色々なアニメが放送されます。
まだ今のところ視聴予定は決めてないのでキャラも見てませんが、
ヒロインが可愛いという事は視聴の動機にもなるので来期のヒロイン枠にも期待したい。
スポンサーサイト

Theme:2017年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2301-6e79aa45
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村