Homeその他>回復

Mon2017.03.13

回復

金曜の仕事終わり前くらいから体調不良。
喉や頭が痛く寒気もする状態。
1時間我慢すれば定時だったので頑張ってました。


帰宅したら風呂入って飯食って軽くアニメ見たら就寝。
22時頃には寝てました。
せっかく日勤金曜なのに有難み全くなし。


んで、翌日の土曜はガチの風邪。
喉が腫れててツバを飲み込むだけでも痛い状態で常にのど飴舐めてました。
10時ごろに起きて午前中はそのまま布団の中から適当にアニメ見て過ごしてました。
昼前になったので近所のスーパーに飯を買いに行こうと思ったらここでヤバい事に気付く。
それまでは布団に入ってたので全然気づかなかったんですが寒気が凄い。
暖房で部屋の温度が22度くらいなのに体中の震えが止まらい。
「これ外に出たらアカンな」と思って家に引きこもる事にしました。


のど飴舐めながらAbemaで適当に見逃し放送見てました。
昼過ぎに彼女が来て風邪移したらマズいので断ったんですが月曜有給で休みだから移っても大丈夫との事。
俺はそのまま適当にネット見て彼女はPS4でフリプで落としたソフトを適当にやってました。
夕方頃になったらニコニコでゆゆゆ一挙を見る。
久しぶりに見たんですが序盤から終盤にかけてやっぱり面白いですね。
落ち着いた序盤から盛り上がりの終盤からのgmみたいな最終話。


彼女はゆゆゆが終わる前には帰宅。
その後は風呂に入る。
風邪の引き始めの時は40度くらいの風呂に長めに入って体を暖めて寝ると治るらしい。
ちなみに完全に風邪をひいて熱が最高潮になってる時に風呂に入るのはNGみたいです。
風呂入って薬飲んでさっさと寝る。


日曜の10時ごろに起床。
10時間くらい寝てたお陰で体調はかなり良くなってました。
とはいえ全快ではないので日曜も家でゴロゴロ。
全快ではないもののゲームはやれそうなので1日中ニーアやってました。
お陰でEエンドまでクリア。
Bルートは噂通りのクソっぷりでしたが全体的に見れば良ゲーでしたね。
STG要素も個人的に嫌いではなかったですし、やはりハッキング要素が1番の癌だった。
しかしEルート最後のSTGはノーコンで越せる人いるんですかねぇ?
一応昔は東方でEXやHardをクリア出来るレベルだったんですがマジで最後のSTGはノーコン無理ゲーだった。
ルナシューターやケイヴシューターならいけるのだろうか?
後はトロフィー全部とりました。
まさか本当に金で買えるとは・・・。
50万程度だったので170万持ってる俺には余裕でした。


んで、今週は夜勤なので今もまだ起きてます。
このまま昼前まで起きてる予定。
後は風邪が全快になってたら普通に出勤できますね。
有給は無駄に使いたくないので治ってほしいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2300-0ecb9219
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村