Homeその他>ほんまクソみたいな国やな

Wed2017.03.08

ほんまクソみたいな国やな

菅義偉官房長官「コメントする気にもならない」、韓国釜山の「徴用工像」計画


産経新聞の記事。
慰安婦ビジネスが終わりつつあるので韓国が新たなビジネスに着手したらしい。
それが徴用工問題。
慰安婦同様に「強制連行され働かされた」と大嘘吐いて賠償金を要求する算段でしょう。
ホンマにゴミ国家ですわ。


それに対して菅官房長官は「コメントする気にもならない」とあきれた態度をとったらしいですが、
慰安婦問題も無視してたら声の大きい嘘が通ってしまったわけで、
この問題に対しても政府として抗議するべきだと思うんですがねぇ。
日本が反撃しないから蛮族国家がいつまでも調子に乗り続ける。


まぁこれで在韓日本大使の帰還がさらに遅れるでしょう。
まだ計画の段階らしいので大きな問題にはなっていませんが、
実際に像が立てられたら日本は新たな対抗措置をとるべきですね。
連中は野生動物と一緒なのでお仕置きされないと自分達の非がわからない。


正直言うと個人的にこの計画が通って像が立ってほしいと思ってます。
像が立てば日韓両政府の関係が悪化するし韓国に対する日本の国民感情もどんどん悪くなる。
日本が韓国に強い制裁を下す理由にもなる。
韓国はこのままどんどん暴走を続け日本のヘイトを集め続け将来的には日韓断交してほしいものです。

Theme:韓国について - Genre:政治・経済

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2298-eca82841
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村