HomePS>買ったけど

Thu2017.03.02

買ったけど

話題の超大作Horizonを本日購入。
ちなみに今日も風邪が治ってないので休みました。
昨日に比べると熱は大分下がってますし体調も良くはなってますが完治してないので休み。
治りかけが1番危ないと言いますしね。


んで、肝心のHorizonですが風邪で体調不良の中やったら悪化しそうなのでプレイしてません。
昨日より大分良くなったとは言ってもまだちょっとダルいですし、
今日も布団で寝ながら適当にアニメや映画でも見て過ごす予定。
明日には完治してると良いのですが。


Horizonは取りあえずインストールだけ済ませました。
40Gと意外と小さいサイズでビックリ。
と言うかニーアオートマタが48Gもあってそっちにさらにビックリ。
誰がどう見てもニーアよりHorizonのほうが容量多そうなんですが・・・。


しかしこのHorizonをもって去年の8月から続いたゲームラッシュがやっと落ち着きます。
去年の8月から月1本以上のペースでラッシュが続いてたので結構時間的にキツかったんですが、
4月以降は今のところ購入予定のソフトがないので落ち着いてプレイ出来そう。

8月・・・テイルズオブベルセリア
9月・・・ペルソナ5
10月・・・Titanfall2
11月・・・COD:IW、スカイリム、FF15
1月・・・バイオハザード7
2月・・・ニーアオートマタ
3月・・・Horizon


7ヶ月で9本というかなり忙しい日々が続いてたんですがようやく落ち着きました。
この9本だって他に興味あるソフトがある中でかなり厳選しましたからねぇ。
他にも興味あるソフトを含めるとまだ10本近くは買いたい物がありますからね。
ラインナップが豊富なのは良い事ですが下半期に集中させ過ぎな感が否めませんね。
今年のラインナップは全体的に良い感じに散らしてほしいものです。


取りあえずHorizonは明日からプレイ予定。
さっさと風邪を治したいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2292-f407baa5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村