Homeその他>結構ヤバい

Wed2017.03.01

結構ヤバい

いつも通り昼前に起きたんですが妙に体がダルい。
頭も痛いので熱を測ってみたら38.3度ありました。
のども痛いし体の節々も痛いので休む事にしました。
2月が終わり今冬は風邪ひかなかったなと思ってたらコレ。


最初はゆっくり寝てようかと思ったんですが、
昼間寝ると夜に寝れなくなるし風邪が治って明日出勤になったら困るので昼間は普通に起きてた。
ニーアでも進めようかと思ってちょっとだけゲームをやったんですが、
普段なら感じないハズの3D酔いを感じたので30分程度で終了。
ゲームが出来ないので仕方なくニコ生でアニメ振り返り放送を適当に見てました。
来期から2期が始まる有頂天家族の1期が一挙放送やってたので見てみたんですが正直微妙。
全然面白くなかったので4話くらいで見るのやめました。


適当にアニメ見てたら夕方。
18時過ぎに仕事が終わった彼女が見舞いに来る。
うどんとハーゲンダッツを持ってきてくれたので食いながらアニメ見てました。
風邪をうつすのも不味いので20時前には彼女帰宅。


結局1日中アニメ見て過ごして今に至る。
全然寝てはいないんですが薬は飲んでたので割と楽になりましたね。
まだ熱はあるし体もダルいんですが多分今日中には治りそうです。
有給も残り少ないですし無駄に消化したくないので明日は出勤したいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2291-acb59d17
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村