Home漫画・アニメ>そろそろ来期アニメを

Tue2017.02.28

そろそろ来期アニメを

もう2月も終わり。
現在やってる冬アニメも残り1ヶ月で終わり4月からは春アニメがスタートします。
そろそろ放送予定タイトルが充実してきたので色々と見てみました。


進撃の巨人2期
アリスと蔵六
ツインエンジェルBREAK
ダン待ち外伝
終末何してますか?
ゼロから始める魔法の書
エロマンガ先生
ひなこのーと
フレームアームズガール
サクラクエスト
レクリエイターズ



PVや公式サイト等を見て大体こんな感じの視聴予定。
現在11タイトルなので後4タイトルくらいは欲しいですね。
今後の続報次第で見るアニメは増えると思うので期待したい。


来期の覇権候補筆頭はやはり進撃の巨人ですね。
しかし進撃2期は原作で1番盛り下がってる章なので評価が心配ですね。
王政奪還編はあれはあれで面白いんですが盛り上がりに欠ける。
それが終われば一気に面白くなるんですが尺的に多分王政奪還で終わりでしょう。


それ以外のタイトルは原作見てないので新鮮な気分で見られそうです。
個人的には日常枠と思われるひなこのーとには期待したいところ。
後はダン待ち外伝ですが本編よりキャラが良さそうなので期待。


取りあえず今のところ11タイトル。
他のタイトルも発掘していきたい。

Theme:2017年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2290-c874fb45
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村