Home漫画・アニメ>やっぱりゆゆ式は

Sun2017.02.26

やっぱりゆゆ式は

先日ニコ生でやってたゆゆ式の一挙放送。
昨年末にもやってて最近見たばかりなので正直見る予定はなかったんですが、
ちょっとだけのつもりで見てみたら面白かったのでそのまま視聴継続。
やっぱりゆゆ式は最高ですわ。


原作では割と普通の日常系なんですがアニメだとマジで面白い。
ゆゆ式、ゆるゆり、ごちうさ、きんモザ、のんのん辺りが主要な日常系漫画です。
漫画の面白さで並べると、ゆるゆり>のんのん>ごちうさ>ゆゆ式>きんモザの順番なんですが、
アニメだと、ゆるゆり>ゆゆ式>のんのん>ごちうさ>きんモザという感じになります。
ちなみにわかりやすいように格付けしてますが実際には上記の作品の面白さに差はないです。
1番上のゆるゆりを100とするとと1番下のきんモザも98くらいはあるので微々たる差しかない。


アニメで見るとやはり3話のゆずことゆかりが夕暮れの中を2人で駆けるシーンが最高ですね。
原作改悪をするアニメが多い中、素晴らしいシーンに仕上げたアニメスタッフはマジで凄い。


取りあえずこのまま朝方までゆゆ式を見る予定。
ニーアもまだ全然序盤なので日曜で一気に進めたいですね。

Theme:アニメ - Genre:アニメ・コミック

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2288-ee4ecd35
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村