Homeその他>もう帰ったけど

Sat2017.02.25

もう帰ったけど

会社に行ったら夜勤で生産予定だった俺の担当ラインが夕勤で終わってました。
機械の切替作業なども半分くらい終わってる状態で、
結局会社に着いて2時間程度で仕事が全部終わってしまった。


んで、やる事ないからその後1時間くらい適当に改善活動でもしてたんですが、
ここで作業を進め過ぎてしまうと月末にやる事がなくなってしまう事に気付く。
係長に「やる事ないから半休で帰っていいですか?」と聞いたらOKが出たので帰宅。
夜勤とは言え金曜に半休で帰れるのは最高ですわ。


帰りに24時間営業の店でニーアを買って行こうか迷ったんですが、
地元の店ならポイントあるし結局何も買わずに帰宅。
この後は10時頃まで仮眠して起きたらニーアを買いに行く予定。
せっかく半休とったのだからゆっくり休みたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2287-adca54c5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村