Homeその他>ダラダラ過ごす休日

Sat2017.02.25

ダラダラ過ごす休日

夜勤明け。
仕事がなかったので半休で朝方帰宅しました。
そのまま10時前まで寝て、起きた後は近所の古市へ行ってニーアオートマタを購入。
その帰りにスーパーで昼飯を購入し食いながらたまってる先週分の冬アニメを見ながら過ごす。
彼女は休日出勤なので今日はこのまま1人でダラダラ過ごす予定です。


15時ごろから先週発売されたニーアをプレイ。
結局発売日の木曜には買わず仕事帰りに今日買いました。
インスト中に始めると進行不能のバグが起こるらしいのでインスト確認後にプレイ。
まだ1時間もやってませんが取り合えず今のところバグには遭遇してません。


何だかんだでアニメを見てゲームやってたら夕方。
結局ゴロゴロと過ごしてただけで休日が終わってしまった。
せっかく良い天気だったんだから夜勤明けじゃなきゃ写真撮りに出かけてたんですがねぇ。
まぁ来週辺りの天気に期待したい。


夜からは先日ニコ生でやってたゆゆ式一挙放送を見て過ごす予定。
ゲームとアニメで忙しい日々が続きますがしっかり全部消化していきたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2286-e6efa812
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村