Home漫画・アニメ>やっぱり面白いな

Fri2017.02.24

やっぱり面白いな

現在特にやるゲームがないので久しぶりにTitanfall2をやりました。
いつの間にかアップデートで新ルールが追加されてたみたいですが、
どうやらCODのサーチみたいにリスポン無しのgmルールっぽいのでスルーして消耗戦。
CODでもそうですが無駄にルール増やしても人口分散するだけなんだからもう少し絞ってほしいですわ。
消耗戦、賞金稼ぎ、拠点増幅、LTS、PVPだけあれば十分でしょう。
他の過疎ルールは削除してほしい。


んで、割と久しぶりだったんですが特にボコられる事もなく普通の戦績でした。
リージョンに対するイオンのシールドバグがやっと修正されたのでようやく真の実力が発揮できそうです。
体力MAXからドゥーム状態にもってかれるというゲームバランス崩壊レベルのバグだったので修正されて良かったですよ。
他にも武器やタイタンのバランス調整。
長い間ヘイトをためてきたトーンやディヴォがついに弱体化されたらしい。
無修正だったイオンとヘムロックは許されたみたいですね。


取りあえず数試合やって直近キルレは2.5でした。
シールドバグが修正されてキルレ上がると思ってたけど全く戦績に変化なし。
よくよく考えるとイオンのシールドバグでやられるシーンなんて数試合に1回程度なのであまり影響がないんですね。
消耗スコアもいつも通り110程度。
トーンが弱体化された事で相対的に戦績が上がると思ってたけど全然影響なし。


しかし何でリージョンの強化がこないのか不思議でならない。
最弱のスコーチも大した強化なかったみたいだし、開発はもうちょっと重量級に光を当ててほしいですね。
ローニンを強化するならリージョンも強化するべきだろ・・・。


取りあえずタイタンはこれでしばらくやり収め。
今週は昨日発売されたニーアがあるし、来週発売のHorizonが出たらマジで他ゲーをしばらくやらなくなると思います。
少なくとも3月中はHorizonしかやらないと思うので復帰後にボコられないようにしたいものです。


そういえば今期アニメですが、ニコ生でうらら迷路帖の振り返り放送がありましたね。
2話以降有料だったので仕方なく切ったんですが良い機会だと思ったので全部視聴。
原作全巻持ってるので展開がわかってるとは言えやはり面白いですね。
キャラ可愛い作画良し百合要素満載で最高ですわ。
原作の時はそうでもなかったんですがアニメで動いてるのを見ると千夜が1番魅力的に感じる。
1番動くキャラなのでアニメだと全然違いますね。
この調子なら多分冬アニメ終盤の時に1~11話の振り返りもやってくれると思うので期待したいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2285-177418d0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村