HomePS>まだ買ってない

Thu2017.02.23

まだ買ってない

NieR:Automata公式サイト


本日発売のニーアオートマタ。
本来なら今日購入する予定だったんですが結局まだ買ってません。
今週は夜勤だから買っても大してプレイ出来ないですし、
それなら土日に買ったほうが良いと思ったからです。


しかしネタバレしない程度にネットで情報をあさったんですが、
ゲーム自体の評価はかなり高いものの進行不能のバグが多いらしいですね。
ただネットで言う「バグが多い」というのはFF15の一件以来あまりアテにはならない。
バグにあった一部の少数派の声が大きく取り上げられるだけで、
実際にはバグの遭遇率や再現率は低いのにまるでバグが多いかのように扱われる。
FF15がまさにそれだったのでニーアに関しても様子見ですね。


取りあえず肝心のゲーム自体の評価は高いみたいで良かった。
これで安心して買えますね。
バグに関しても噂ではインスト中に始めると起こるだけという声もあるみたいですし、
インスト完了後にやれば大丈夫みたいなので不安視する程じゃないですね。


しかしニーア以降もゲームで忙しい日々た続きます。
来週には世界中から期待されてる新作Horizonが発売される。
何とか来週の木曜までにニーアをクリアして移行したいものです。
他にもまだ去年買ったスカイリムをクリアしてないですしTitanfall2のマルチにも早い内に復帰したい。
とにかくやるゲームが多すぎてヤバい。


ゲームだけでなくアニメも忙しい。
先日ゆゆ式の一挙放送があったし今週の冬アニメもかなりたまってる。
さらに2話以降有料だったので切ったうらら迷路帖の1~6話振り返り放送が先日されました。
とにかく見るアニメがたまってる状態で下手したら来週の木曜までにニーアをクリア出来ない可能性も出てきましたね。
何とかゲームもアニメも消化していきたいものです。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2284-02c5abcf
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村