Homeその他>まぁやる事ないんですけどね

Mon2017.02.20

まぁやる事ないんですけどね

今日は有給で休み。
とは言っても別に何かしら予定があったわけじゃなく何となく休みたいから休んだだけ。
今思えば木曜にニーア発売なんだから金曜に有給とれば良かったと後悔してます。


昼前に起床して昼飯食いながら先日ニコ生一挙のあったシドニアを見る。
夕方からゆゆ式一挙があるのでそれまでには見終わりたいですね。


しかしせっかくの休日なのに家でゴロゴロしてます。
ゴロゴロして過ごしてたらいつの間にかこんな時間。
限られた人生の時間を無駄遣いしてる感が凄いですね。
まぁとは言っても他にやる事ないですが・・・。


今週は夜勤なので今夜はオールで明日の昼まで起きてる予定。
先週分のアニメがたまってるしゆっくり過ごして今週の夜勤を乗り切りたいです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2282-9c2371d7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村