Homeその他>天気微妙そうやな

Wed2017.02.15

天気微妙そうやな

週末に河津桜を撮りに静岡へ行く予定だったんですが、
週間天気を見ると伊豆はちょっと微妙な感じですね。
まだ様子見中ですが金土に丁度気圧の谷が通過するので晴れるけど雲が広がりやすいらしい。


予定としては今週は日勤なので仕事が終わったらそのまま静岡へ行く感じです。
いつも通り定時で切り上げて風呂入って彼女を拾って出発。
圏央道で行けば大体2時間半くらいで伊東市まで行ける計算です。
18時に出れば晩飯食う時間も含めて大体21~22時には到着できるでしょう。
そこで星空撮影をして翌日は河津桜撮影という日程。


しかし金曜に曇りだと星空撮影が出来なくなりますねぇ。
土曜は一応晴れ予報ですが今のところどうなるかわからないのが現状。
取りあえず天気を注視して予定を決めていきたいですね。
せっかくの日勤週なのだから静岡は無理でもどこかしらへ写真は撮りに行きたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2278-43307b36
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村