HomePS>SMG最強を考える

Mon2017.02.13

SMG最強を考える

Titanfall2ですが今週は見るアニメが多すぎてプレイ出来ず。
土日は晴れれば彼女と静岡旅行予定。
そして来週はニーア発売。


それを考えるとしばらくTitanfall2から離れる事になる。
なのでやり収めという訳ではありませんがちょっとだけやりました。
ずっとイオンばかり使ってて1試合平均キルレ2.5消耗スコア110前後で安定してたんですが、
最近はリージョンにハマって結構使っています。
最初はイオンの感覚で短気で動き回りパイロット処理という運用をしてたんですが、
味方を上手く使って後方支援に徹すると結構長生き出来るし強いと思う。
連射型の武器なのでトドメを取りやすいというのも大きいですね。
今ではイオンと遜色ないレベルの戦績を出せるようになりましたが、
バグのせいで対イオンになると一瞬でやられる事が結構あるのが悩みどころ。
例のバグさえ無くなればもっと活躍出来る機会が増えると思うんですがねぇ。


んで、タイタンは置いといて今回はパイロット武器について。
前作ではカービンかCARがメインで、今作でも最初はそればかり使ってたんですが、
現在はARはフラットライン、SMGはR97でたまにSGも使っています。
フラットラインは横のリコイルを3割減くらいしてくれればカービンより強いと思うんですがねぇ。
R97はレート早いから近距離最強だし今作のSMGは腰だめ精度がかなり高いのでADSせずバラ撒いてるだけで強い。
まぁ強さだけで言えばオルタネーター最強なんですが見た目はR97ですね。
正直オルタネーターはハンドガンのようなショボイ見た目なのがあまり好きじゃない。


取りあえず今はR97で頑張っていく予定。
CARやカービンの頃はキルレ2.2だったのがフラットラインやR97使い始めてから直近平均キルレが2.5くらいで推移してます。
と言う事はCARやカービンより強いという事でしょう。
このゲームはタイタンに乗ってる時間のほうが長いのでパイロット武器はあまり重視されませんが、
今後は色んな武器を使っていって飽きずに今年のCODまで続けていきたいですね。
後は撃ち合いで3割程度しか勝てず産廃認定して2試合で捨てたスピットファイアが強化されたらしいので試し撃ちしたい。
まぁTitanfall2は今後1ヶ月以上やらないと思うので復帰した時にボコられないようにしたいものです。

Theme:PS4 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2277-3bf6d6ee
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村