Home漫画・アニメ>今後のアニメ事情がヤバい

Sun2017.02.12

今後のアニメ事情がヤバい

ニコニコで今後のアニメ予定を見るとかなりラインナップが凄い事がわかりました。
久しぶりの一挙放送ラッシュで今週は忙しくなりそう。
まぁ今はゲームが一段落して来週のニーアまで特にやるものがないし、アニメで時間を潰せるのは良い事だと思います。


今日は物語シリーズ。
火曜にはいふり一挙、木曜にシドニア一挙がある。
平日にこれらを消化するには4日くらいはかかるので今週はあまりゲーム出来そうにないですね。
さらに来週もゆゆ式一挙がありますからねぇ。
もっと言うと現在放送中のダンガンロンパも原作持ってるからちょっと興味がある。
それに加えて先週分の春アニメのTSもかなりたまってます。
マジで見るアニメが多すぎるのが現状。


せっかくやるゲームないからTitanfall2をやるつもりだったんですがねぇ・・・。
下手したら1分もプレイ出来ずに終わりそうです。
ようやくリージョンでキルレ2.5、消耗スコア110前後で安定してきたのにまたFPSから離れる事になる。
さらに来週はニーア発売なのでしばらくTitanfall2はやらなくなるし、
その次週には俺が現在最も期待してるHorizonが出るので多分1ヶ月以上はTitanfall2から離れる事になる。
今週の土日は月曜に有給をとって3連休にしてますが河津桜を撮りに静岡へ行く予定ですしね。


取りあえず今週は一気にアニメを消化していきたい。
特にダンガンロンパはアニメ版を見た事がないのでどういう出来なのか期待。
ゲームが全然出来ないのは残念ですがアニメは楽しんで見ていきたい。
スポンサーサイト

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2276-aee2cdd5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村