Homeその他>3連休を考える

Sat2017.02.11

3連休を考える

再来週は夜勤ですが月曜に有給をとって3連休にしました。
日勤終わりの3連休にしたかったというのもありますし、
もうすぐ年度末ですが意外と有給が余ったのでもうちょっと使っておこうというのもありました。
俺は毎年5日くらい有給を残しておくので後2~3日どこかで使っておきたいですね。


んで、この時期に有給をとった理由は1つ。
以前から興味のあった河津桜。
2月上旬~3月上旬にかけて1か月間咲く河津桜を撮りに行こうと思いました。
開花情報を見る限りだと今現在で5分咲き程度。
再来週には満開で見ごろを迎えそうなので丁度良いですね。


最近になって気づいたんですが全然写真を撮ってない気がする。
せっかくフルサイズのカメラを買ってLレンズまで購入したのに全く生かせてない。
今後は長期連休の旅行以外でもカメラを使う機会を増やしていきたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2275-1802cb88
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村