Homeゲーム全般>今年のゲーム事情

Fri2017.02.10

今年のゲーム事情

去年は10本のゲームを買いました。
しかも全部クリアした。
昔の日記を見返すと購入ゲームのクリア率はそんなに高くない。
年に20本近く買って途中で投げるゲームも多かった。
今はある程度厳選するようになったので購入タイトル数は減りましたがクリア率は高くなりましたね。

2009年 購入35本 クリア16本
2010年 購入16本 クリア11本
2011年 購入21本 クリア17本
2012年 購入10本 クリア10本
2013年 購入8本  クリア8本
2014年 購入10本 クリア9本
2015年 購入12本 クリア11本
2016年 購入10本 クリア10本

過去の日記を見るとこんな感じ。
やはりWii・DS全盛期の頃に試しで買ったゲームの投げだし率が高かったと思います。


んで、今年購入(予定)のゲーム一覧がコレ↓

1/26・・・バイオハザード7
2/23・・・ニーアオートマタ
3/2・・・Horizon
7/13・・・FF12HD
2017年内・・・よるのないくに2、DQ11、ニノ国2、RDR2、EDF5


購入予定は今のところこれだけ。
全部で9本ですね。
当然E3やTGSで新作発表がありますし今後もっと増えると思います。
やはり1ヶ月1本ペースくらいが配分的にも丁度いいので10本くらいは買えるタイトルがほしいところ。
E3での新たなタイトルに期待したいものです。

Theme:PS4 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2274-b8721942
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村