Home漫画・アニメ>冬アニメ感想

Thu2017.02.09

冬アニメ感想

そろそろ2月中盤。
今期アニメは大体4~5話くらいまで見終わり折り返しも近い。
取りあえず今のところハンドシェイカー以外は視聴継続してます。

幼女戦記>このすば2=ガヴリール=メイドラ>セイレン=バンドリ>テイルズ=ワンルーム=カオスチャイルド>アイドル=アキバ>自転車部=スクスト>チェイン>リライト=陰陽師

大体こんな感じですね。
前期は割と真面目な話のアニメを多く見てたんですが今期は全体的に日常系やギャグ系が多い印象。
それはそれで面白いんですがロボット物やシリアス系のアニメも見たいですね。


そういえば次の春アニメ一覧がもうきてました。
取りあえず見てみる。

進撃の巨人2期
ダンまち外伝
ひなこのーと
サクラクエスト
ゼロから始める魔法の書
エロマンガ先生
ツインエンジェル


PVが出てない段階で興味のわいたタイトルはこんなところ。
このすばのようなギャグではなくガチのファンタジー物が見たかったのでダンまちがあるのは良いですね。
後は覇権候補筆頭の進撃2期。
ただ進撃2期は原作で1番中だるみしてた辺りになると思うので微妙な感じになると思いますが一応期待。
その他アニメも面白い作品であってほしいものです。

Theme:2017年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2273-da87428f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村