Home漫画・アニメ>アニメが忙し過ぎる件

Mon2017.02.06

アニメが忙し過ぎる件

現在ニコ生でアニメラッシュがきてます。
見る物が多すぎて全くゲームに手が付かない状況で、今週中に全部消化しきれるかどうか心配ですね。
現在TSで35時間分もたまってる。


シュタゲ一挙で12時間、ペルソナ一挙で18時間。
さらに先週の冬アニメもまだ消化してない状況。
全部で35時間もあるので今週で全部消化しようとすると1日5時間必要になる。


平日でアニメに5時間も使うと他に割ける時間がなくなるんですよねぇ。
多分今週は1分もゲーム出来ないと思います。
まぁバイオ7もクリアして今はゲームが一段落してるところなので大丈夫なんですが、
このアニメラッシュがニーア発売週とかぶらなくてマジで良かったと思いますわ。


取りあえず明日でペルソナ4の後半を消化。
明後日でシュタゲ前半、明々後日にシュタゲ後半を消化。
木曜で冬アニメ半分消化、金曜でペルソナ4ゴールデン消化。
これで何とか今週一杯で全アニメ消化しきれそうです。
もちろん毎日定時帰りという前提ですが・・・。
アニメで過労死しないように頑張って全部見ていきたいです。

Theme:アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2271-44b0875b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村