Homeその他>夜勤明け

Sat2017.02.04

夜勤明け

今日は夜勤明け。
眠いので午前中は仮眠して過ごす。


昼前に起きて近所のパン屋で昼飯購入。
先日ニコ生で一挙放送やってたシュタゲを見ながら過ごす。
そうしてる内にいつの間にか夕方。
アニメ見てたら半日終わってしまった感じですね。


夕方になったら近所のスーパーで晩飯購入。
晩飯食いながらシュタゲの続きを視聴。
そうしてる内にいつの間にか夜。
アニメ見てたら休日が終わってしまった感じですね。


結局今日は1日中アニメ見てた。
本来ならバイオ7やる予定だったんですが1分もやってない。
先週は夜勤だった事もあって全然ゲーム出来ずバイオ7もまだクリアしてません。
取りあえず明日で一気にクリアしてニーア発売までにDLCも全部クリアしたいものです。

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2269-84ed0e2f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村