Home漫画・アニメ>ちょっと偏ってる

Fri2017.02.03

ちょっと偏ってる

冬アニメが始まって1ヶ月。
各タイトル大体3話前後まで見終わりました。
最初は全然気づかなかったんですが最近になって気づいた事がある。


俺は仕事の都合上リアルタイムでTV視聴できないので基本的にネット配信で見てます。
とは言っても公式無料配信はニコニコとAbemaくらいしかないのでそこで見てます。
んで、最近になって特定の曜日にかなりタイトルが偏ってると知りました。

月曜・・・セイレン、チェインクロニクル
火曜・・・陰陽師
水曜・・・アイドル事変、このすば2
木曜・・・ワンルーム
金曜・・・自転車部、アキバ、カオチャ
土曜・・・メイドラ、幼女戦記、バンドリ、スクスト
日曜・・・リライト、テイルズ、ガヴリール


ちょっと週の後半に固まりすぎてる気がする。
俺は今期15タイトル見てるのですが土日に7タイトルが集中しています。
こうなると平日に見るものがなくなっちゃうんですよねぇ。
現に今現在は見るものがなくて困ってます。


取りあえず今後はペース配分を考えていきたい。
ニコ生のTSは1週間だしAbemaも見逃し配信を3日間くらいやってる。
隙間が空かないよう視聴していきたいものです。
スポンサーサイト

Theme:2017年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2268-50b25cc1
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村