Home漫画・アニメ>今期No1ヒロイン

Wed2017.02.01

今期No1ヒロイン

冬アニメは各タイトル大体3話前後まで見ました。
まだまだこれから新キャラも出てくると思いますが、
取りあえず現行キャラで最も可愛いヒロインキャラを挙げていこうと思います。

このすば2=ゆんゆん
ガヴリール=ヴィーネ
メイドラ=トール
セイレン=十萌(お姉ちゃん)
バンドリ=沙織
ワンルーム=結衣
アイドル事変=桜子


視聴タイトルで1人ずつ挙げるとこんな感じ。
有料なので2話から見てませんがうららだと臣ですかねぇ。
尺的にアニメだと臣は登場しない可能性もありますが原作組からすると1番可愛いと感じる。


この中で1番を挙げるなら今のところ今期No1ヒロインはガヴリールドロップアウトのヴィーネ。
次点でバンドリの沙織、3位が同じバンドリの有咲ですね。
バンドリの主人公の香澄も顔だけ見れば可愛いんですがちょっと性格が強引過ぎて好印象ではないです。
ラブライブの穂乃果や千歌のようなリーダー気質のキャラ付けを狙ってるのでしょうけど、
あの2人は強引ながらも一歩引く事も出来ましたが香澄は2話の段階だと周りを見てない印象があります。
今後どう成長していくかで評価が変わってくるでしょうね。


取りあえず今のところ1位ヴィーネ、2位沙織、3位有咲という感じ。
まだ各アニメともに登場してないキャラが沢山いるでしょうし今後に期待していきたいです。

Theme:2017年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2266-0603489a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村