Homeその他>夜勤前

Sun2017.01.29

夜勤前

今週は夜勤。
故に今夜はオールで明日の昼間まで起きてる予定です。


深夜~朝方の時間を何して過ごすか?ですがやはりアニメ視聴ですね。
アニメ放送のニコ生TSが13話分たまってるのでそれを見て過ごす。
深夜まではバイオ7ですね。
ホントならもうバイオ7はクリアしてるはずだったんですが今日は昼間Abemaでジョジョの一挙放送があったのでそれを見てた。
終わってから夕方にかけて先日ニコ生でやってたハガレン劇場版の視聴。
何だかんだでアニメ見てたらあっという間に夕方。
取りあえず夜までプレイして出来ればクリアしたいです。


明日から夜勤が始まりますが頑張っていきたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2263-193b79bb
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村