Homeその他>やっぱり日勤

Fri2017.01.27

やっぱり日勤

今週は日勤。
夕勤や夜勤と違って金曜夕方に仕事が終わるのはやはり気分が良いですね。
夕勤だと仕事が終わった時点で土曜になっちゃってるし、
夜勤にいたっては仕事が終わるのが土曜の朝なのでマジで萎える。
やっぱり日勤+金曜+定時の組み合わせは最高ですわ。


取りあえずいつも通り彼女を拾って地元の極楽湯へ。
風呂からあがった後はケーズでPCモニターを見る。
そろそろ4kモニターが欲しくなったので適当に見て回ったんですが特に良さそうなのはなかったですね。
机の上に置くなら20~24インチ程度で後は安い物が良いんですが4kモニターというジャンルはまだまだこれから。
今後コスパの良い4kモニターが増えてくると思うのでそこで考えたい。


モニター見た後は晩飯。
普通に近所の回転寿司で食う。
最近幸手の4号沿いに飲食店が増えすぎてますね。
何でこんな田舎にこんなに飲食店が乱立するのだろうか?


晩飯食った後は近所のスーパーで夜食を購入して帰宅。
ニコ生の番組表を見たら「みんなで一緒に『耳をすませば』」という放送を発見。
「お、ニコ生で耳をすませばがやってるのか」と思って放送ページを開いたらよくわからん連中が喋ってるだけ。
「やってねーじゃねーか」と思って調べてみたらどうやらニコ生で耳をすませばを放送してるのではなく、
TVで放送してる耳をすませばをみんなでコメントしながら実況しようという番組らしい。
何だそりゃ。
こんな放送するくらいなら普通に耳をすませばをニコ生で放映したほうが盛り上がるだろ。


こんなしょうもない放送見ても意味ないので昨日買ったばかりのバイオ7.。
最初は自分でやろうと思ったんですが何となく彼女にやらせてみました。
以前PTやらせた時も全然ビビらなかった彼女ですが今作はちょっとビビってた。
毎回ドア開ける度に「これ開けた瞬間出てくるんでしょ?」とか言いながらプレイしてました。


30分程やらせた後に交代して俺がプレイ。
俺は昨日大体1時間程プレイしました。
現在はファミパン親父に捕まって床下を通って逃げた辺り。
取りあえず土日でクリアしていきたい。
このまま深夜までバイオ7予定。


明日は午前中に髪を切りに行く。
天気が良いらしいので午後は筑波山に写真を撮りに行きたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2260-a3b50bc8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村