HomePS>バイオ買ったやでー

Thu2017.01.26

バイオ買ったやでー

バイオハザード7公式サイト


本日発売のシリーズ最新作バイオハザード7を購入。
定時で帰ってプレイするつもりだったのに今日に限って残業。
結局家に帰ったのが19時過ぎで風呂入って飯食って20時。
たまってたアニメを消化して今に至る。
ようやくプレイ出来そうです。


今はインストール中。
アニメ見てる間にやっておけば良かったと後悔してます。
明日も仕事ですし今日は1~2時間プレイして終わりですね。
結構短いらしいので土日で一気にクリアしたいところです。


しかし出来ればVRでやりかたかった。
とは言ってもカメラを持ってない俺の場合定価でも5万円以上かかる。
流石にそこまで払ってまでやりたいか?と言われえると微妙なところです。
どうせ後からお手頃価格で買えるようになるだろうし今は様子見。
そもそも今は転売ksからしか買えないのでボッタ価格ですからね。


俺は勿論グロverを買いましたがそれでも海外版に比べると規制がかかってるらしい。
買ってから知った情報なんですが、どうやら海外版に日本語字幕と音声が入ってるみたいです。
だったら国内版なんて買う意味がないと思ったのですが後の祭り。
せいぜい部位欠損や出血量くらいの差しかないと思うのでこのまま日本語版で楽しもうと思います。
スポンサーサイト

Theme:PS4 - Genre:ゲーム

Tag:PS4 ゲーム FPS

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2259-28821563
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村