Homeその他>当然の対応やな

Wed2017.01.25

当然の対応やな

慰安婦像問題で安倍首相、駐韓大使「無期限待機」決断 「こちらから動く必要ない」


フジのニュース。
日韓合意を反故した韓国へ対応したという記事。


まぁ当然の対応でしょう。
日韓合意とは最終かつ不可逆的な解決をさす日本と韓国の国際公約。
その国際公約を韓国側が一方的に反故したのだから今回の対応は当然と言うかむしろぬるいくらいです。
日本側はあくまでの対抗措置をしただけですがここまでやられたのなら制裁してもいいくらいですね。


今回の件に関してはあの左翼ご用達である毎日新聞の世論調査でさえも韓国側を批判する層が多い。
毎日新聞の世論調査でも韓国側を批判する声が7割以上いるので普通の調査なら8割超えるでしょう。


確かに今回の件で日本側から動く必要はない。
韓国が国際ルールに基づいて慰安婦像を撤去して初めてスタートラインに立てる。
日本は決して折れないようにしてほしいものですわ。

Theme:政治・経済・社会問題なんでも - Genre:政治・経済

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2258-57686413
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村