HomePS>タイタン感想

Mon2017.01.23

タイタン感想

まだ再生してませんがそろそろ10時間程度プレイした事になるので感想を。
ちなみに現在対人キルレ2.2の総合キルレ4.9程度です。
平均スコアは見れないのでわかりませんが体感で1試合平均100~110といったところ。
最高スコアが180くらいですので出来れば再生回すまでに200以上出してみたいですね。


タイタンは基本的にイオンばかり使っています。
単純にオールマイティーで苦手なタイタンがいないというのが大きい。
ほぼ毎試合ファーストフォールするので敵のファーストフォールと対峙するのにはイオンが1番いいです。
特化型を使うと敵のファーストフォールが自分のアンチタイタンだった時に稼げない上にやられてしまいますからね。
後は日本鯖で現在1番多いであろうトーンに対して有利なのも大きい。
故にこのトーン最強神話がずっと続いてくれれば俺はむしろやりやすいです。


パイロット武器はカービンかCARかSGをMAPで使い分けてる感じ。
まぁCAR安定なんですがそればかりだと飽きますからねぇ。
LMGはスピットファイアだけ使ったんですがあまりに弱すぎて心が折れたのでもう使ってない。
前作ではスピットファイアでちょっとロデオすればストライダーくらいなら即スクラップに出来たんですが、
今作のロデオ仕様だとそれも出来ないので完全にAR系の下位互換になってしまってますね。
スピットファイアとディヴォは威力交換して丁度バランスとれるくらい。


武器バランスに関しては割と良いと思ってますがヘムロックはちょっと他より強いですね。
撃ちかた用意で近距離の遭遇戦もこなせるし中遠距離はお察しの強さ。
待ち戦法しか出来ないディヴォージョンと違って立体起動で動き回っても強いし今作最強武器だと思います。
前作で産廃扱いされてた武器がよくぞここまで出世したものだわ。
後は前作でちょっと使ってたR97を早く使いたいですね。


取りあえず今は再生を目指したいところなんですが今週木曜にバイオ7が発売されます。
しばらくバイオ漬けになると思うのでタイタンは出来なくなりますし、
まだスカイリムもクリアしてないし来月にはニーアオートマタが出るしでかなり忙しい。
タイタンは楽しいですが他のゲームもあるので並行して進めていきたい。

Theme:PS4 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2256-4062ebae
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村