Home漫画・アニメ>日常めっちゃおもろいやんけ

Fri2017.01.13

日常めっちゃおもろいやんけ

先日ニコ生で一挙放送やってた日常。
原作の漫画を持ってるんですがいまいちハマれず1巻しか買わなかった。
そういう訳でアニメのほうも特に期待せず見ました。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

めっちゃおもろいやんけ!


漫画だと大して面白くなかった日常がアニメだと凄い面白い不思議。
京アニが制作してるのでよく動く。
普通のアニメなら口しか動かさないような場面でも細かく動くのが流石京アニエクオリティですわ。


しかし2クール物なのにまとめて一挙放送するので11時間分を一気に見ないといけません。
以前のニコ生アニメ一挙は2クール物はちゃんと分けて放送してたんですが、
最近は一気にまとめて放送するので一度に全部見なきゃいけないから面倒ですねぇ。
以前のような方式に戻してもらいたいものです。


これを見終わったらRewriteの1期一挙放送、ブレイブウィッチーズの振り返り放送がある。
ゆっくり楽しみたいものです。

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2249-7d3b040e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村