HomePS>買わなくてよかったな

Thu2017.01.12

買わなくてよかったな

スクールガールゾンビハンター公式サイト


以前の日記で書いたゲーム。
国産では珍しいゾンビ系シューターだったので結構興味があった作品ですが、
肝心の評判を見るとあまり良くないゲームらしいですね。
期待してたし安くなったら買おうと思ってただけに残念な事です。


いくつかプレイ動画を見たんですがかなりショボい。
どう見てもプルプライスとれるクオリティじゃないのですが大丈夫なんですかね?
PVだと狭い校舎内の戦いだったからあまり気にならなかったんですが、
校庭で戦ってる動画を見ると広い校庭に対して敵の数が少ないのでスカスカ感が凄い。
EDFと同じメーカーのはずなのにこんなに敵が少なくて大丈夫なんですかね?


後は操作性も悪いみたいです。
右スティックの遊び幅が大きいのでAIMの微調整が効かないとか何とか。
TPSとして致命的ですね。


ぶっちゃけ買わなくて良かったと思いました。
まぁそこまで興味があったソフトではないですし今月はバイオありますしね。
安くなったら暇な時にやってみたいものです。
スポンサーサイト

Theme:PS4 - Genre:ゲーム

Tag:PS4 ゲーム TPS

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2248-c8185dfb
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村