Homeその他>やっぱりダルいわ

Wed2017.01.11

やっぱりダルいわ

長かった連休が終わりついに仕事が始まった。
超久しぶりの仕事でしたがやっぱり連休明けはダルいですねぇ。
今週は4日行けば休みなので頑張りたいところ。


んで、今は先日ニコ生一挙でやってたこのすばを見てるところ。
今期から2期がスタートするので1期を見直してるわけですが相変わらず面白い。
1期は制作側がヒットすると思ってなかったから10話構成の低予算アニメでしたが、
その1期がかなり売れたので2期は12話でしょうし期待できますね。


これを見終わったら同じく一挙放送のあった日常。
明日はこのすばと同じく2期があるRewriteの1期一挙がある。
そして冬アニメも今週からどんどん始まるもので見るものが一気に増える。
お陰でゲームに割ける時間が減りますが色々と見ていきたい。


取りあえず今週は後3日行けばすぐ休み。
しばらく祝日がないし連休もないですが頑張っていきたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2247-23eafac4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村